2017-09



スタッフトリップ

みなさんお盆休みは満喫されましたでしょうかー?!
先日8/16&17で我々スタッフもお休みを頂き、涼と攀を求めて土佐の山奥にスタッフトリップに行ってきました。以下トリップでの写真を少々。
IMGP7444.jpg

IMGP9126.jpg

IMGP9326.jpg

IMGP9204.jpg

IMGP9233.jpg

IMGP7460.jpg

IMGP9258.jpg
マイナスイオンたっぷり吸収~!トリップ最高でしたー。
お盆明けで休み気分も抜けきらないと思いますが、ジムでもガンガン登っていきましょう~!
Big thanks to Kuroshio Family!





Free Flesh Orange

IMGP9941.jpg

先日みかん狩りに行き収穫したもぎたてのフレッシュなみかんです。
知人の無農薬栽培のみかんです。見た目やサイズは様々ですが、
どれもしっかりした甘みがあって、とってもおいしいみかんです。
ジム受付に置いてありますので、ご来店の際はどうぞご自由にお取りください!

ロストアロー2008カタログ

IMGP1080.jpg
ブラックダイヤモンドやメトリウス、ボリエールやスカルパの輸入元で知られるロストアローの2008年度春夏カタログが早くも送られてきました!雑誌と間違えてしまう程写真がきれいで見ていて楽しい。しかも新製品もたくさんでワクワクです。

IMGP1094.jpg
ちなみに私(kiori)が一番気になるのがこれ。メトリウスから新しく登場する「マスターカム」です。コンパクトなヘッドユニットのシングルワイヤーステムのカミングデバイス。レンジも#00の8.5mmから! #1~3が12.5~26.5mmをカバーするので、エイリアンの供給が不安定な今、細めのクラックで大いに活躍してくれそうです。実物が入荷したらぜひ紹介したいと思います。

そうそう、このニューカタログによると継続製品の中でもこの春からユーロや原油価格の高騰の煽りを受けて値段が上がるものがあるようです。ご購入をお考えの商品のある方は今がラストチャンスですよ~!

カタログは2Fショップに置いてあります。ご自由にお持ち帰りくださいね!



«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

