2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードエリア改築のお知らせとお願い

cruxwall.jpg
おかげさまでクラックス大阪店も開店から10年。
これを機に更なる充実したサービスを提供させていただくべく、リードエリアを大幅にリニューアルすることとなりました。工事期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、ご理解&ご協力お願い申し上げます。

工事は1月半ばより約1ヶ月の予定です。
工事期間中はリードエリアのご利用ができませんが、工事が完了した壁より随時ご利用いただけるよう計画しております。工事の日程は詳細が決まり次第、随時ジム内掲示板やこのサイトにてお知らせして参ります。(ボルダーエリアは通常通り営業いたします。)

工事内容:
1) リード壁全面リニューアル
2) 新ボルダリングウォールの設置
3) 2階休憩テラス増設
4) 更衣室&荷物置き場改築

「2階荷物置き場にお荷物を置かれておられるお客様にお願い」
この改築工事に伴い、2階荷物置き場のお荷物を一旦回収して頂きますようお願い申し上げます。誠にお手数をおかけいたしますが、残置されているお荷物は1月12日(月)までにお引き取りください。引き取りされないお荷物は当店で工事完了時までお預かりいたしますが、その後お引き取りが無い場合、最終的に処分させていただく場合もございます。ご協力よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

年末年始の営業

クラックス大阪店&京都店の年末年始の営業についてお知らせいたします。

12月27日(土):通常通り
12月28日(日):通常通り
12月29日(月):定休日
12月30日(火):休み
12月31日(水):休み
01月01日(木):休み
01月02日(金):休み

01月03日(土):以降通常営業となります。

12/29(月)~1/2(金)までお休みとなります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承お願い申し上げます。

尚、12/28(日)は第4日曜日ですが「スターターレッスン」を開催しておりません
クラックス大阪店の12月のスターターレッスンは12/12(金)、14(日)、26(金)の3日間だけとなります。よろしくお願いいたします。

営業に関してご不明な点などございましたら、
cruxosaka@crux-jp.com またはTEL: 06-6310-6105までお問い合わせください。


«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。