2009-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リード壁工事進行状況(1/30)

r0011021.jpg
パネルの張り付けもほぼ完了~!
リードウォールの塗装が始まりましたー。
ペンキが乾けばいよいよルートセッティングですっ!


スポンサーサイト

リード壁工事進行状況(1/28)

r0010994.jpg

クライミングウォールのパネルも大分取り付けられてきて壁の顔が見えてきました。
これは右がスラブ壁、中央が110度壁、左に少し見えるのが105度壁で
そこからメインのどっかぶり壁へとつながります。
以前と違い壁が繋がっているので長めのルートも創れそうです。
ワクワクしてきましたー!

リード壁工事進行状況(1/26)

r0010987a.jpg

新設のボルダリングウォールの課題セッティングを行いましたー!
味わい深い垂壁ワールドが広がります。
これから準備の出来たリード壁から順にルートセットしていく予定です。
まだしばらくご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


リード壁工事進行状況(1/24)

r0010962.jpg
新設ボルダリングウォールパネル設置&塗装完了~!
他リードウォールにもパネルが取り付けられ始められました。
いよいよ形が出てきましたー!

リード壁工事進行状況

r0010937.jpg

いよいよ新しい壁のフレームが立ち上がり始めました!

解体工事進行中!

r0010935.jpg

解体工事は順調に進んでおります。
今週末でリードエリアは空っぽになります。
そしていよいよ来週から新しいリードウォールの工事が始まります。

工事期間中は騒音&ほこりなど、ボルダーエリアご利用者の皆様には
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ニューオンサイト&JET 7 入荷!

r0010933.jpg
様々なシーンで安定したパフォーマンスを発揮する人気のモデルに新色登場です!
オンサイト2009年モデルはライムグリーン。早くも入荷です。
またサイズ切れだった人気のハイパフォーマンスシューズ「JET7」も再入荷!
前回買いそびれた人お待たせしましたー!


ホールド&クイックドロー取り外し完了!

r0010908.jpg
リード壁に付いていたホールドとクイックドローを全て取り外す作業が完了!
明日から壁の解体が始まります。皆様には騒音やほこりなど、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解&ご協力よろしくお願いいたします。
r0010891.jpg
取り外されたホールド達の山。
これからゴシゴシ積もり積もったチョークやクライミングシューズのラバーを
洗い落とします。お腹いっぱいの量です。。。
ホールド洗いのボランティア募集しまーす。
勿論お礼もさせていただきます。興味のある方は
cruxosaka@crux-jp.com もしくは左メニューのメールフォームにてお問い合わせください!



リードエリアリニューアル工事作業開始!

r0010876.jpg
本日からホールド外しが始まりました。
これから何かとご利用者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
新しいエキサイティングなリードエリアを全力でクリエイトしていきますので
ご理解&ご協力よろしくお願いいたします!
リードエリアは工事のためしばらくご利用いただけませんが、
ボルダリングエリアは通常通り営業しております。ガンガンご利用ください!

r0010881.jpg
2F荷物置き場のお荷物でまだお引き取りいただけていないものは
2Fテラスに移動させていただいております。
誠にお手数をおかけして申し訳ございませんが、まだお引き取り頂いていない
お客様は一旦回収して頂きますようお願い申し上げます。
尚、移動させて頂きましたお荷物は工事終了まで2Fテラスに置いておりますが、
その後は最終的に処分させていただくこともございますので回収をお願いいたします。




リードエリア閉鎖時期のお知らせ

リードエリアの大幅なリニューアル工事を行うため、リードエリアは1月14日(水)よりご利用できなくなります。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

リードエリアは閉鎖中でもボルダリングエリアは引き続き通常通り営業しております。大変込み合う事も予想されます。衝突事故に注意してご利用ください。

また2F荷物置き場のお荷物も1月12日(月)までに一旦回収していただきますよう、お願い申し上げます。お引き取り頂けないお荷物は最終的に処分させて頂く事もございます。ご協力よろしくお願いいたします。

クラックス大阪

«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。