2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品続々入荷中~!

r0011189.jpg

装着感がとても軽快で人気のベアールハーネスですが、2009年モデルが早くも入荷です。
新モデルのエアロクリフは同社のスポーツクライミングハーネス「エアロライト・エボ」の
流れを継承する軽量スポーツクライミングハーネスです。ボディに使用されている素材は
クッション性能のあるメッシュ素材で、動きやすさ、履き心地、通気性に優れています。

r0011190.jpg

ウェストベルトも2本ベルト構造で軽さ、通気性、機動性を犠牲にすることなく、
ぶら下がりの際の腰への負担を軽減しています。

r0011198.jpg

今期からウィメンズモデルも新登場です!
ぜひショップにて装着し、ぶら下がりチェックしてみてください!

また2月20日より月末まで只今リード壁リニューアルセール開催中です。
お買い得なクライミングシューズ、シェルジャケット、アイスギア等盛り沢山。
クライミングウェアももちろんありっ!こちらもチェックしてみてください。

スポンサーサイト

リニューアルセール開催中~!

imgp5680.jpg

クラックス大阪リードエリアリニューアルオープン記念のセールを今月末まで開催中!
クライミングシューズや有名ブランドのウェア類、ショルダーバッグやパック、
アイスクライミングギアやシェルジャケット、パンツ、グローブ等、
超特価のお買い得商品がたくさん出てます!ぜひご来店ください!

imgp5684.jpg

imgp5685.jpg

imgp5689.jpg

リードエリアリニューアルオープン!

imgp5669.jpg
本日2月17日(火)、リードエリアがリニューアルオープンいたしましたー!
長らくご利用者の皆様にはご迷惑をおかけしてまいりました。
ありがとうございました。これからもご利用者の皆様にとって使いやすく、
そして皆様のクライミングにとって意味ある施設で在り続けるように、
スタッフ一同努力してまいります。これからもよろしくお願いいたします。

Have Fun Climbing!

imgp5641.jpg

imgp5648.jpg

imgp5640.jpg

Special Thanks to:
*アート・モリ(クライミングウォール&テラス施工)
*黒住樹人(ルートセッター)
*CRUX会員の皆様


ファーストセット完了!

imgp5631.jpg
本日ファーストセット最終日。
これで各ウォールにいろいろなグレードのルートを盛り込んでのセッティングが
できました。長らくお待ち頂いておりますご利用者の皆様にがっつり楽しんでいただける
ルートが揃ったと思います。本日よりリードエリアはオープンとなります。
ライン取りの関係上、順番待ち等あるかと思いますがゆずり合って、
安全を心がけてしっかりご堪能ください。ENJOY!

Route Setters: Kurozumi、Shimizu、Rachi、Yoshitani、and Kiori.

*今後もしばらく荷物棚増設や荷物整理など細かな作業は続きます。
 皆様にはなにかとご迷惑をおかけいたしますが、
 ご理解&ご協力よろしくお願いいたします。

ルートセット進行中!

imgp5604a.jpg
だいぶルートが増えてきました。
各エリアに様々なグレードのルートを可能な限りセットしていっています。
新しい壁はそれぞれの壁がシームレスに繋がるようなデザインですので
ルートに取り付く時は他のクライマーのラインと交差&接近しないか
これまで以上に確認して取り付くようにしてくださいね。
明日もまたセッティングですっ!がんばります!

リードエリアリニューアルオープンは2月17日(火)です。
お楽しみに~!

Metoliusクラッグステーション

cragstation.jpg
高品質のクライミングギアメーカーとして知られるアメリカのメトリウス社から
使い勝手の非常に良いバックパック「クラッグステーション」が復活しました!
フロントローディング式でクライミング用具の出し入れが楽々。
容量も40Lとたっぷりサイズ。ボディにはバリスティックと同社のホールバッグのボディにも使われている超頑丈なデュラセンという素材を用いたとってもタフな作りです。
サイドには大小のポケットも完備。ダッフルバッグのようにも使えるのでクライミングにはもちろんの事、トラベルパックとしても重宝します。何よりもメトリウスらしいクールなプロダクトが復活した事がうれしい。Revolution社から2008年復活したThe Spotと同様に機能とデザインがうまくマッチした、今の時代でもキラリと光るパックです。
米国Climbing誌のエディターズチョイスに選ばれている事も納得の超おすすめパックです!

cragstation1.jpg

リードエリアリニューアルオープンに関するお知らせ

imgp5488500.jpg

リードエリアリニューアルオープンは2月17日(火)となります。
現在皆様にお楽しみしていただけるルートを日々セットしております。
もうしばらくお待ちください!

「2F残置お荷物に関して」
リードエリア改築工事のため1月12日までに残置ギアのお引き取りをお願いしてまいりましたが、まだ未回収のお荷物がございます。誠に申し訳ございませんが、2月15日(日)の段階で残っているギアに関しては持ち主不明ということで処分させていただきます。
まだ回収できていないお荷物がある方はそれまでにお引き取りください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

Mad Rock 2009 モデル入荷!

madrock2009.jpg

マッドロックのニュークライミングシューズが3モデル入荷しました。
写真手前がダウントゥーのハイエンドモデル「デーモン」、
中央がスリッパタイプでありながら、立ちこみ&ヒールフック性能を高めた「コンタクト」、
そして一番奥がベルクロ3本締めの使いやすさと安定したパフォーマンスの
「コンフリクト」です。全モデルつま先とランドの形状変更により立ち込み力が大幅にアップ、ヒールカップも深く硬くなりフックが効かせやすくなっています。またラバーもフリクション性能が更にアップしています。

ぜひショップでチェックしてみてください!




リード壁工事進行状況(2/6)

r0011117.jpg

本日無事に新設テラスへの階段設置&リードエリアフロアのカーペット作業が終了し、
基本的にリードエリア改築の工事が終わりました!
壁職人集団「アート・モリ」の皆さんのおかげで素晴らしいクライミングウォールと
新しい設備が出来上がりました。残すはルート設定と細かい工事のみとなりました。

r0011115.jpg

これから1週間かけて楽しいルートを創りまくります。
皆様もうしばらくお待ちくださいっ!


リード壁工事進行状況(2/4)

r0011095.jpg

リードウォールのハンガー全てにクイックドローが付きました。
壁の本体工事は本日を持って無事終了です!職人の皆さん本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。美しく素晴らしい形状の壁ができあがりました!
今後は引き続き新設テラスへの階段、リードエリアのフロアの施工となります。
それに平行してルートセッティングの嵐です。皆様もうしばらくお待ちください!


リード壁工事進行状況(2/2)

r0011065.jpg
リードウォール全面塗装も完了!
ハンガーも設置完了!
本日よりリードエリアのルートセッティングを開始。
これから日々楽しいルートを創っていきます!お楽しみに!
今後の予定ですが、2月6日(金)まで新設テラスや新しい階段などの工事が続きます。
リードエリアのフロアにはそれまでは工事資材等が残っているため、
リオープンは当初予定の2月上旬ではなく中旬になる見込みです。
2月17日(火)には全面オープンとなる予定です。
それまでルートをガンガン創りまくりますのでご理解&ご協力よろしくお願いいたします。
またリオープンに関する新しい情報は随時このブログにてお知らせいたします。


«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。