2010-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Continuum Project入荷!

R0012379.jpg

スポートクライミング、トラッドクライミング、アイスにアルパインクライミングと
世界のボールドなニュールートや再登シーンを幅広く収録したニューフィルム。
すばらしいカメラワークと美しい映像でクライミングのドキドキ感がビシビシ伝わってきます!

このニューリリースを記念して、メーカーキャンペーンを只今実施中!
The Continuum Projectを今買うと、同プロダクションの名作「Luxury Liner」を
なんと無料でプレゼント! (このDVDだけでも3,200円します!)
アメリカはユタ州にあるキャニオンランドのクラシックルートである「Super Crack」の
初登ドキュメンタリーフィルム。歴史的な映像を収録したマニアにはたまらない作品です。
この機会にぜひ!

The Continuum Project : 税込3,675円(本体3,500円)

全国通販もいたします。お気軽にお問い合わせください。
cruxosaka@crux-jp.com
TEL: 06-6310-6105


スポンサーサイト

ミニパ参加者リスト

ミニパ2010の参加申込者リストとなります。
申し込みをお済みの方でお名前が無い方はcruxosaka@crux-jp.comまでメールにてご連絡ください。

ミニパ2010申込者一覧
阿野 道徳
荒井 仁
飯田
石川 友紀
石田 智則
井上 紳
井上 辰政
井上 辰也
上之段 勝行
魚住 学
内山 徹志
内山 麗華
宇都宮 有希
内海 健吾
宇野 鋭気
江口 賢史
エディ
榎本 政男
岡本 武士
小川 弘之
奥野
小野 義之
笠原 可絵
柏木 大智
亀井 紀尋
河木 史郷
木下 泰一
京 静
久下 洋子
國森 麻紀
クブラコワ ナタリア
小林 敦子
小林 伸禎
小原 譲二
佐伯 亜由美
猿楽 善己
柴田 晶 カール
島本 孝志
末本 保
多賀 隆之
竹中 博一
立花 創
田中 一暢
谷口 誠
堤 馨
常塚 博司
弦牧 研太
戸原 左英
中井 飛鳥
中井 知花
中谷
登口 勉
橋本 雄介
長谷川 耕司
長谷川 哲也
長谷川 真由美
早川 千香子
林崎 努
広瀬 健司
廣正 翔一
福島 恵造
福地 志麻
藤井 敬士
松井 一也
三木 国雄
水口 智博
水本 亮
光岡 翼
森本 崇裕
八木 典子
八木 晴久
山縣 賢二
山口 裕稔
山本 麻美
米崎 琴江
リチャーズ カコ


スノーピークから新型LEDランタン「ほおずき」登場!

R0012372.jpg
ディテールにこだわりを持った製品作りで知られるスノーピーク社から
なんともかわいいLEDランタンが新登場しましたー!
小さな提灯のような丸い形をしており、大きなフックでひっかけて使います。
光量調整は上部の黄色いスイッチをクリックする度に変わる仕様。
ダブルクリックすると「ゆらぎモード」となり、まるでロウソクかランプの光のように
ゆらゆら灯りが揺れる仕組みになっています。これが意外とええ雰囲気なのです。
大型のフックを台座にして本体をひっくり返してその上に置けば、
丸いロウソクにそっくりな雰囲気を醸し出します。
光自体も他社LEDランタンの青っぽい光とは異なり、暖かみのある輝きです。

電源は単三電池が4本。他にもUSB接続で電源確保も可能となっております。
電池の重さもあって、サイズの割にはずしりとした感じですが、
キャンプやクライミングトリップにはかなりおすすめのランタンです。
気になる方はショップでつついてみてくださいねー!

ミニパ2010参加者募集は終了となりました!

minipa2010-2.jpg

2月21日(日)に行われるボルダリングイベント「ミニパ2010」の参加者申込者数が
予想をはるかに上回る早いペースで、予定していた定員数を超える申し込みがございましたので
これにて募集を終了させて頂きます
。皆様お申し込みありがとうございました!

後日ブログ上とクラックス大阪店&京都店にて、参加者リストをアップさせていただきます。
参加申し込みをされた方はご確認お願いいたします。

皆様の高い期待に応えるべく、楽しい課題の数々をスタッフ一同
はりきってセットさせていただきます!お楽しみに~!



GiaNizm 3 入荷ですっ!

R0012367.jpg

GiaNizmの最新作が遂にリリース!
今回はなんと国内編&海外編のDVD2枚構成!
収録課題数約60本! 怒濤の120分!
滋賀の村岡&濱田ペアを中心としたツヨツヨクライマー達が
これでもかーっと登りまくりますっ!
新しい年の一発目にふさわしいノリの良い作品です!
同時入荷でブローやロックランズ、スイスのボルを収録したGiaNizm2.5も入荷!

またオールドクライマーが泣いて喜ぶThe Real ThingのDVD版も好評発売中!
MOONをプロデュースするイギリスのカリスマBen MoonとJerry Moffatが
シェフィールドとブローで登りまくりです。
ボルダリングフィルムの先駆けとなったこの作品。
今見てもアツいです!正に不朽の名作!


ミニパ2010参加者募集中~!

minipa2010.jpg

昨年はクライミングジムリードエリアの改築のためお休みだった
クラックス大阪店の冬のイベント「ミニパ」が今年は帰ってきますっ!
このイベントは制限時間内にどれだけ登れるか、丸一日かけてみんなでワイワイ
登りまくるボルダリングマラソン的なセッションコンペです。
レベルを問わずどなたでも参加できる楽しいイベントなのです。

開催日:2010年2月21日(日)
定員:50名 (先着順となりますのでお申し込みはお早めに!)
参加費:ジム利用料 + 500円
申し込み方法:クラックス大阪店・京都店にある申込用紙に記入しジム受付にお渡しください。
尚、参加申込用紙はここでもダウンロード可能参加申込用紙はここでもダウンロード可能です。クリックしてダウンロードし、
プリントアウトしたものに必要事項ご記入の上、クラックス大阪店へファックスして頂いても大丈夫です!
クラックス大阪店FAX番号:06-6310-6106

申込締切日:2月14日(日) ただし定員に達し次第募集終了となります!

募集定員数を超えたため、募集は終了となりました。ありがとうございました!

*当日の受付時間は9~10AMです。終了は6PMを予定しています。
*ルール詳細は当日に発表いたします。
*当日の受付時に会員証の提示をお願いいたします。
*コンペは会員登録の方のみ参加できます。当日登録受付はしておりませんので事前に会員登録をお願いします。
*参加費はお釣りがないようご協力ください。
*お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。

ご質問やお問い合わせは cruxosaka@crux-jp.comまで!

今回もいつもの如く豪華賞品を用意させていただきます!
みんなで楽しい一日にしましょうー!

クラックス大阪

明けましておめでとうございます!

R0012361.jpg

ということでクラックス大阪店新年恒例「あけおめ課題」をどどーんとご用意。
ボルダリング課題約40本、ルート6本の新年にふさわしいラインをセットしましたー!
お正月で鈍った体をがっつーんと刺激してくださーい。

またクラックス京都店でも恒例イベント「お年玉チャレンジ」開催中~!
こちらもがっつり登ってくださいねー!

本年も皆様のクライミングライフのお役に立てるようがんばります!
よろしくお願いいたします!

クラックススタッフ一同

«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。