2010-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Twitter はじめました~!

cruxosakatwts.jpg

クラックス大阪店情報いろいろつぶやきます。
フォローお願いしまーす。m(_ _)m

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

上のアイコンクリック!
アカウント:cruxosaka


スポンサーサイト

リードエリアホールドチェンジ情報!

R0012621.jpg

リードエリアルーフウォールの左側に位置するオーバーハングのリニューアルを行いました!
現在5.10B/C~11C/Dまでセットされています。これからまた随時追加していきまーす!
お楽しみください!

For Kids!

R0012619.jpg

マッドロックのキッズ用クライミングシューズ&チョークバッグ。
かわいいっす!

Mad Rock マッドモンキー \7,350 (本体\7,000) 16.5cmからサイズありますよ~!
Mad Rock キッズチョークバッグ \2,625 (本体\2,500)


スポルティバ カタナレース入荷してまーす!

R0012615.jpg

履きやすさとオールラウンドに高いパフォーマンスで人気のスポルティバカタナのレースアップバージョンが登場しましたー!見た目はカタナの形そのまんまなのですが、実際足を入れてみるとカタナとはちょっと違う感じ。ソール形状の崩れにくいP3構造であるのと、ベルクロモデルよりも若干爪先が下がった形になっているためと思われます。しかしベースはやはりカタナということで、同社の定番レースミウラよりも足入れ感にクセが無く、レベルを問わず使える仕上がりとなっております。

またこの形状とレースアップという組み合わせで、実はしっかり立ち込めるシューズに変身してます。ミウラはどうも足型的にしっくりこないという方は一度ぜひカタナレースに足を入れてみてください!

R0012616.jpgR0012617.jpg

スポルティバのヒールカップ形状はこれまで通り、コンパクトながら窮屈でなく、しっかり踵を包み込んでくれます。ヒールフックの安定性と安心感は健在です!ソールはビブラム社のXS-Edgeを採用。しっかりエッジングできる仕様になっております!

今ならサイズ揃ってます。気になる方はお早めに~!


マムートギア入荷!

R0012589.jpg

マンモスマークでお馴染みのマムートから人気のギアや新製品が入荷してきました!
まずはジムで大人気の30mロープ、プロモ10mm x 30m!ハンドリングのしやすい10mm径の定番モデル!今ならカラーバリエーションも豊富です!

R0012591.jpgR0012593.jpg

他にはしっかりしたサポート力と人間工学に基づいてデザインされた動きやすさ、そして快適性と軽さをバランス良く備えたハーネスニューウェーブや独特のワイヤー形状を持つ軽量の新型チューブラービレイデバイスベイダーライトと二人同時にセカンドのビレイのできるベイダーアルパイン、そして定番クイックドローエレメントキーロックの5本セットパックも入荷してきました!

それぞれの製品にいろんな拘りが組み込まれているマムート。さすがヨーロッパメーカーの大御所です!
ぜひショップでチェックしてみてください!

«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。