2010-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スラックライン設置しましたー!

slackline.jpg

クラックス大阪をツイッターでフォローして頂いている方は既にご存知ですが、
遂にスラックラインを常設いたしました!

クラックスのご利用者であればどなたでも自由に使って頂けます。
照明も設置し夜間でもご利用いただけます。
クライミングの合間にぜひどうぞ~!

ご注意&お願い
★スラックラインは綱渡りです。転倒による怪我の可能性がございます。
★屋外設置のため、夜間のご利用はご近所の迷惑とならないようご利用ください。

ENJOY & Have Fun!



スポンサーサイト

VERVE入荷!

R0012715.jpg

今やMOONのサイファーパンツと並びクライマーには外せないあのVerveのベリコパンツの未入荷だった新色が入荷しましたー!カラーはリネンというホワイト系です。めさめさカッコええやないですかーっ!

ベリコパンツはロングパンツですが、非常に軽量で足にまとわりつかない生地でつくられているので、この時期でも使える数少ないクライミングパンツです。もちろん秋シーズンにゲットすればえんですが、なんせ人気のパンツなんでずっと気になってた人は早めにゲットされる事を強く強くおすすめします。

R0012714.jpg
一緒にバーブの名チョークパウダーホー(左)とアルケミー(右)も入荷してきましたー!
こちらも人気アイテムですよん!






スタッフトリップ

みなさんお盆休みは満喫されましたでしょうかー?!
先日8/16&17で我々スタッフもお休みを頂き、涼と攀を求めて土佐の山奥にスタッフトリップに行ってきました。以下トリップでの写真を少々。
IMGP7444.jpg

IMGP9126.jpg

IMGP9326.jpg

IMGP9204.jpg

IMGP9233.jpg

IMGP7460.jpg

IMGP9258.jpg
マイナスイオンたっぷり吸収~!トリップ最高でしたー。
お盆明けで休み気分も抜けきらないと思いますが、ジムでもガンガン登っていきましょう~!
Big thanks to Kuroshio Family!




蜂の巣注意!

R0012702.jpg

クラックス大阪店入り口上の屋根の東側の端に、アシナガバチと思われる蜂の巣が出来ています。今のところ場所が非常に高いところであり、人との接触が起きにくいという事で様子見をしております。今後危険と判断した場合は駆除するつもりでおりますが、クラックスご利用のお客様も刺激を与えないよう、そっと見守って頂けるようお願い申し上げます。


Wi-Fiフリーアクセス!

010P0000101592-1.jpg

クラックスをご利用のお客様へのサービスの一環として
WiFiネットワークへ無料アクセスができるように現在準備を進めております。
実験的にクラックス大阪店にてFON社のWiFiルーターを設置いたしました。
iPhone等のスマートフォンをお持ちの方は店内で無料Wi-Fi接続が可能となりました。
インターネットアクセスやメールチェック等にご利用ください。

ご利用になる場合
FONを個人的に既に導入/開設しておられる方は特別な設定なしで直ぐに店内で無料Wi-Fi接続が可能です。それ以外の方は簡単なアクセス設定が必要となります。スタッフまでお気軽にお声をおかけください。尚、末端への設定はスタッフが直接行わせて頂きますのでご了承ください。

ご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にメールでお問い合わせください。

cruxosaka@crux-jp.com
担当:木織(きおり)



«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。