2012-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ashima&Obe Japan Tour イベントに関するお知らせ

ashima1.jpg

いよいよ今週末に迫ったAshima & Obe Japan Tour!
先日アナウンスさせて頂きましたクライミングクリニックはおかげさまで定員に達しました。入れなかった方本当にごめんなさい!ただクリニックの後はアシマちゃん&オビーとセッションできる時間を設けてありますので、ぜひそちらにご参加頂きアドバイスをもらってくださいっ!

それとイベント当日である6月30日(土)は誠に申し訳ございませんが、一般営業は午後6時までとさせて頂きます。午後7時から開始の上映会準備のため、リードエリアは完全封鎖ですが、上映会に参加される方はボルダリングウォールに関しては上映会まで登り続けて頂いて結構です。上映会に不参加の方は申し訳ございませんが、午後6時までのご利用となります。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解&ご協力よろしくお願いいたします。

ちなみに上映会は当日ジムをご利用の方は無料です!ぜひご参加ください。
上映会はアルコールも含め、ドリンク持ち込みOKです。
(上映会のみ参加の方は500円になります。)

そして上映会の後はささやかな懇親会をジムで開きます。
ドリンクやおつまみ等ご用意させて頂きます。
もちろん差し入れ大歓迎です!!!
こちらに参加ご希望の方は当日ジム受付時にスタッフにお申し出ください!

今週末は大いに楽しみましょーっ!!!

スポンサーサイト

Ashima & Obe Japan Tour!

ashima1.jpg

いよいよアシマちゃんとオビーがやって来る日が近づいてきました!
皆さん6月30日(土)は予定空けておいてくださいよ!!!

さて上映会ですが、当日ジムをご利用者の方は無料でご参加頂けます!!!
上映会だけでご来店の場合、チケットは500円になります。100インチの巨大スクリーンで今北米で最も注目を集めているアシマちゃんの登りをお楽しみください!

上映されるフィルムはReel Rock Film Tour 2011にも収録されている「Ashima & Obe」と今年の3月に行ったフエコタンクスへのトリップ映像です。フエコの映像は未公開映像で日本での上映が初めてだと思います。どちらのフィルムにも日本語字幕が入っています!!!

費用:当日ジムご利用者は無料!(上映会のみは500円)
時間:19:00~20:00
※イベント記念抽選会もあり!ステキな賞品が当たりますよー!
※アシマちゃんとオビーの出ているDVDの即売会開催!ご購入者はサインがもらえるっ!

obe-ashima.jpgobe1.jpg


さらに上映会の前にはこんなイベントが!!!
★女性クライマーのためのクライミングクリニック!
アシマちゃんのコーチであるオビーがテーマに沿った課題をセットし、それを参加者の皆さんとアシマちゃんで登りながらアドバイスをしてもらいます。「リーチが足りない」のお悩み解決の手助けになること間違いなし?! 
このレッスンは予約制で、人数制限もございますので参加希望の方は下記メールまたは店頭でお申し込みください。
時間:13:00~14:00 (予定)※開始時間により若干遅くなる可能性もございます。
参加費は1,000円(利用料は別途必要)
定員:10名です。
お申込:cruxosaka@crux-jp.com または店頭にて!

★Evolvクライミングシューズトライアル!
アシマちゃんがスポンサーを受けているイボルブのクライミングシューズ試し履き会も開催!気になるモデルを実際に登って試せるチャンスです!しかもEvolvジャパンの特設販売ブースも設置!お買い得品盛り沢山!!!

★Bouldering Session with Ashima & Obe
クリニックが終わったらアシマちゃんとオビーと登りましょう!
上映会が始まるまではみんなでワイワイいろんな課題で楽しもう!

尚、19:00からの上映会準備のため、リードクライミングは18:00までのご利用とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。


AshimaちゃんとObeがやってくるっ!

poster3.jpg

最新号のロック&スノーにも取り上げられていたのでアシマちゃんの名前を聞いたことがある方は多いかと思いますが、11歳にしてHueco TanksのCrwon of Argon (V13 = 4段+)を登り、全米のユースコンペでも優勝している天才クライマー少女、それが白石阿島(しらいしあしま)ちゃんです。

そのアシマちゃんのプライベートコーチがなんと、あのオビー・キャリオン!クリス・シャーマと共に、まさに現代ボルダリングシーンを作り上げたあのカリスマクライマー。彼がコーチになってアシマちゃんはメキメキとコンペや岩場で頭角を表しています。

そんな二人がこの度、アシマちゃんの祖国日本で上映会のツアーを行うために来日します。クラックスにももちろんやってきます!!!

上映会ではReel Rock Film Tour 2011というDVDにも収録されているアシマちゃんとオビーの歩みをフィーチャーしたショートムービーをご覧頂けます。このツアーのために日本語字幕スーパーもつけてくれてます!またこれとは別に今年Hueco Tanksで登ったCrown of Argon等のアツい登りも上映します。こちらはカメラワーク&編集がJason Kehlというのも注目です!

上映会開催日:2012年6月30日(土)
上映会開始時間:午後7時より
開催場所:クラックス大阪

皆様ぜひこの日は予定を空けておいてくださいねー!
上映会以外にもアシマちゃんとオビーと登れる企画を思案中~!
イベントの詳細は随時ブログ&ツイッターでもアップしますのでKeep on Checking!!!



«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。