2013-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Five Ten アナサジベルクロ!

DSC00740-450.jpg
クライミングシューズビッグメーカーのFive Tenからアナサジベルクロが入荷しましたー!アナサジベルクロはFive Tenが誇るロングセラーモデルで、世界初の5.15aと言われているRealizationもChris Sharmaがこのシューズで登りました。クセの無いラストで非常に使いやすいオールラウンドモデルですが、この素直さがユーザーにとってはフットコントロールしやすい要因なのです。レベルを問わない、安定したパフォーマンスを発揮出来るシューズです。

DSC00743-450.jpg
ぱっと見はこれまでのアナサジベルクロと色しか違わへんやんと思っているアナタ!実は大きな違いがあるのです。それはソールです。ボディがブラウンのアナサジベルクロは耐久性に優れたONYXソールが採用されていますが、今回のこのブルーモデルにはステルスC4ラバーが復活です!安心感と安定感のあるグリップ力を持つC4。きっと待っていた方も多いのではないでしょうか!

DSC00744-450.jpg
ボルダーもスポーツルートも、マルチだってこなせる頼れるオールラウンドシューズのアナサジベルクロ。今ならサイズ揃ってますよ!夏のシーズン前に今からゲットして馴染ましておきましょー!

価格:税込¥15,750円
全国通信販売もいたします。お問い合わせはお気軽に!
Email: cruxosaka@crux-jp.com
Tel: 06-6310-6105


スポンサーサイト

リードエリアメインウォール左リニューアル!

mainleftwall.jpg

リードエリアのメインウォール左の壁を完全リニューアルしました!
5.10a〜11cまで合計8本セット済み!
これからもちょいちょい追加していきますのでお楽しみに!
尚、チェンジ前に人気ルートだった通称「赤おでん」は残してありますよー!

皆様ガンガントライしてくださいませ〜!

クラックス大阪

«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。