2015-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラックス大阪よりお知らせ

【クラックス大阪よりお知らせ】
以前「みにぱ2015開催延期のお知らせ」でも触れましたが、この春クラックス大阪店は店舗改装工事を実施いたします。おかげさまでクライミングジムを開業してから17年。リード壁は既にリニューアルしましたが、ボルダリングウォールは開業当初からそのままで、修繕も必要となってきました。これを機にボルダリングエリアを一新し、クライマーがもっとワクワクするような、登りを刺激するボルダーエリアを作りたいと考えています。
予定では現在クライミングショップのある2Fを全てボルダーエリアにし、現在ボルダーエリアのある1Fスペースの半分が受付&ショップに、残り半分はボルダーエリアとして残す計画です。

工事期間中は通常営業し、ご利用者の皆様には引き続き登って頂ける環境をキープしながら工事を進めたいと思っております。よろしくお願いいたします。

日程としてまず2Fのボルダーエリアに着手するため、2Fクライミングショップは3月中旬以降一時閉鎖いたします。その前に以下の日程でセールを開催いたします。全商品セール対象(10%〜50%OFF、中にはさらにお得な商品もあり!)です。この機会にぜひご利用ください!

セール期間:3月10日(火)〜15日(日)

尚、工事期間中ショップのスペースはございませんが、商品を別スペースに保管し継続して販売いたします。
生まれ変わるクラックス大阪店にご期待ください!

クラックス大阪


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。