2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉上慶大氏スライドトークイベント「千日登攀」開催決定!

senjitsu-S.jpg

【イベントのお知らせ】
瑞牆山・千日の瑠璃(5.14a R/X)初登者である倉上慶大氏のスライドトークイベント開催決定!

京都の笠置最難課題「ReBirth」や豊田の「荒城の月」など、長年未登だったハイボールなラインを初登するなど、ボルダラーとしての活動をしていた倉上慶大氏が、今年瑞牆山に「千日の瑠璃」というマルチピッチの新ルートを拓きました。100mを越す花崗岩のすっきりとした一枚岩のモアイフェイスを、終了点以外ボルトを打たず5.13c〜14aのボールドなマルチピッチを登りきりました。日本のクライミング史に残る登攀として注目され、先日発売されたロック&スノー誌でもその時の写真が表紙となり、特集も組まれました。
その「千日の瑠璃」の登りとそこに至るまでの彼がこれまで積み上げてきた、正に千日のクライミングを、直接ご本人からお話が聞けるチャンスです!クライミングをしている多くの人に見て感じてもらいたいです。
スライドショー開催日や時間等の詳細は決定次第フェイスブックやブログ、店頭でお知らせいたします。乞うご期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cruxosaka.blog102.fc2.com/tb.php/305-1cdb5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CRUX Osaka

Author:CRUX Osaka
クラックス大阪店は様々な傾斜を持つ高さ約10mのクライミングウォールとバラエティーに富んだボルダリングウォールを持つスケールも質も国内トップクラスのインドアフリークライミングジムです。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ツイッターでも情報発信中~!
フォローお願いしまーす。
アカウント:@cruxosaka

カテゴリー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。